LOADING...

お知らせ

お知らせ

電話診療に関してのご案内

当院では、新型コロナウイルス感染症対策の特例の取扱いとしまして、
クリニックへの来院が困難な患者様に電話診療を行なっております。
医師が電話での診断が可能と判断した場合に、電話にて診察を行わせて頂きます。
正確な診断を行うためには、クリニックに来院して診察を受けて頂くのがより安全です。
電話診療が適切ではないと医師が判断した場合、来院をお願いする事もございます。
予めご了承頂きますよう、お願い致します。

受診に際してのお願い

まずは下記、電話診療予約受付時間にお問い合わせください。

【小児科TEL番号:0587-33-7888


①電話診察予約受付時間:
 【一般外来】
 (午前診)月~土/9:00~11:00
 (夕診)月・火・木・金/17:00~19:00
②電話診察対応時間:
 【一般外来】
 (午前診)月~土/9:30~11:30
 (夕診)月・火・木・金/17:30~19:30
③保険証確認についてのご案内:
 初診及び当月初めての受診の場合は、保険証・子ども医療費受給者証のコピー又は画像を
 FAXまたは専用アドレスに送付頂きます。
④FAX番号:0587-50-5300
⑤保険証送信専用アドレス:sevenped@kishokai.or.jp
 ※アドレスをタップするとメールが起動します。
⑥診療費支払いに関するご案内:振込または受付窓口でのお支払いを、1週間以内にお願い致します。

※メール、FAXでの診察に関するお問い合わせには、いかなる内容にもお答えできませんのでご了承ください。

一覧へ戻る